ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

山歩き、時々オートキャンプ

元々ファミリーでオートキャンプ中心にやってたのですが、最近は子供たちが親離れし始めてもっぱらソロで山歩き中心、たまーにオートキャンプぐらいになりました。 あとは機動性・コンパクト性を重視して、スチール撮影もスマホ中心になりました。フルサイズ一眼はイベント以外めったに出動せず、防湿庫の肥やし化・・・ 【旧紹介文】 小川キャンパル ヴェレーロ5、スノーピーク アメニティドーム、キャノンのデジタル一眼レフ、など、実際に使っているアイテム中心に、オートキャンプで使う道具のおすすめ品を紹介したり、キャンプ場のレビューを書いたりします。

コールマン アウトドアキャリー

   

幼稚園の運動会に備えて、購入しました「コールマン アウトドアキャリー」。

車は幼稚園に停めて、そこから運動会が開催されるとなりの小学校のグラウンドまで

数百メートルを、例のクソ重いタープ、テーブル、チェア、クーラーボックスなどを運んで歩かなきゃいけない。

よって、今回は何かしらキャリアーが必要!


ってことで、この頃ちょうどコールマン・コレクターになりつつあったので、Web上での「荷物積めるけどでけぇ」との口コミだけを見て、コールマン アウトドアキャリーをamazonで注文。


実物が届いたら・・・ちょっとデカさに圧倒されました。

そりゃあ、使ってる時は積載量デカいしタイヤもよく転がるんだけどさ・・・

使わない時は、マジで邪魔そのもの。



【短所】

・もうね、とにかくデカい! 折り畳んでも少しマシになるだけのレベル。


【長所】

・とにかく沢山載り、運ぶのもラクチン!タイヤもよく転がる!

・赤色は目立つ!(←長所?)



自宅での収納場所が限られている方は、とりあえず実物見てから買うことをオススメします。

個人的には、買って良かったと思ってますけどw

Coleman(コールマン) アウトドアキャリー2
Coleman(コールマン) アウトドアキャリー2






同じカテゴリー(アイテムレビュー)の記事画像
オートキャンプ必須アイテム(テント・タープ除く)・2020年版
コールマン キャンバススリングチェアの座面張り替え
イワタニ カセットガスジュニアコンパクトバーナー
スランバージャック ロードハウスタープ
スノーピーク ワンアクションローテーブル竹
snowpeakヘキサタープにランタンハンガーL
同じカテゴリー(アイテムレビュー)の記事
 オートキャンプ必須アイテム(テント・タープ除く)・2020年版 (2020-09-25 16:05)
 コールマン キャンバススリングチェアの座面張り替え (2020-08-21 19:04)
 イワタニ カセットガスジュニアコンパクトバーナー (2020-07-09 11:19)
 スランバージャック ロードハウスタープ (2019-09-17 11:47)
 スノーピーク ワンアクションローテーブル竹 (2014-09-12 11:29)
 snowpeakヘキサタープにランタンハンガーL (2014-09-05 11:31)



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
コールマン アウトドアキャリー
    コメント(0)